GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん桜亭 2号店

2012年01月11日 | 秦野市

【住 所】 秦野市今川町2-4
【定休日】 火
【時 間】 12:00~24:00
【駐車場】 無し

今日は らーめん桜亭 2号店 に行って来ました。
こちらは2011年6月22日のオープン
行こう行こうと思いながら年を越してしまいました(^^;
本店は東海大学前駅近くにあります。

【メニュー】

らーめん 650円
しおらーめん 650円
つけめん 800円
もうひとつのしょうゆらーめん 650円
もうひとつのしおらーめん 650円
メニューは本店と同じですね



食したのは もうひとつのしょうゆらーめん650円
値段も盛り付けも普通のらーめんと同じ。
違いは魚介風味。



スープは濃厚な豚骨スープに魚介を合わせたもの
魚粉は多すぎず粉っぽさは無く万人向けですね
ちょっと前に流行った魚介豚骨醤油ですが、これをメインにしないところが堅実でよろしい。



麺は中細ストレート
これでもかってくらいに丁寧な湯切り。
10回以上も深ザルを振ってから丼に盛られます。



チャーシューは柔らかな肩ロース
味付け弱めですが濃いめのスープにはちょうどよい。


ごちそうさまでした。


【関連記事】
ラーメン 桜亭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。