GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

老麺 魂

2012年06月15日 | 横浜市青葉・旭・港北・都筑・緑

【住 所】 横浜市都筑区北山田4-8-19
【定休日】 木
【時 間】 11:30~15:30 18:00~22:00 土日祝11:30~16:30 17:30~22:00
【駐車場】 2台

今日は 老麺 魂 に行って来ました。
こちらは北山田のコーナン前にあります。

最近、わたくし、ラーメン店シミュレーションゲーム「ラーメン魂」にちょっとハマっています。
まあそんなつまらない理由で、店名に釣られてやって来ました(^^;


駐車場はお店の裏に2台用意されています。

【メニュー】
醤油らーめん 730円
塩らーめん 730円
味噌らーめん 840円
醤油つけめん 730円
塩つけめん 730円
あまからつけめん 730円
メニューはらーめん、つけめんの二本立て。
それぞれ3種類の味で構成されています。



食したのは 醤油らーめん 730円



褐色半透明のスープは魚介たっぷり。
でも、魚介がちょっと強過ぎかな・・・



麺は中細ストレート
ツルリ固めでしっかりと歯応えがあって、この麺イイですね。



チャーシューは大判
軟らか、脂身少なめ、味付け弱め。
味自体の存在感は薄いが、箸休めにちょうど良い


ごちそうさまでした。

今更感はありますが、なかなか美味しい一杯でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。