GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

たっくんち

2010年11月19日 | 藤沢市

11月19日OPEN!

【住 所】 藤沢市湘南台2-7-6
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~
【駐車場】 無し
【H P】 http://www.takkunchi.com

今日は たっくんち に行って来ました。
こちらは 丼とラーメンのレストラン ということで本日オープンしました!
レストランということなので、お店のつくりもラーメン屋とか定食屋とはちょっと違います。
こじんまりとした店内は、スタッフの対応も含めてとてもアットホームな雰囲気ですね。

【メニュー】
クックで大きな画像
【オープン記念セール】11/19~21の3日間
焼豚丼 650円
おろし焼豚丼 750円
ラーメン 600円
塩ラーメン 600円
どれでも300
メニューは4品のみです


食したのは 塩ラーメン 600円


もっちりタイプの中太麺


スープはほんのりエビ風味



豚は相模豚を使用



そして おろし焼豚丼 750円
こちらはけっこうボリュームありますね。


ラーメンのほわ~とやわらかな豚さん
焼豚丼の香ばしい炙り豚さん

どちらも神奈川県産「相模豚」が主役になっています。


ごちそうさまでした。
ひとりで2品も食べちゃってスミマセン
お腹いっぱいです~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。