GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

一乃利

2010年02月16日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市萩園741-10
【定休日】 不定休
【時 間】 11:00~23:00
【駐車場】 5台

1日中バタバタと忙しく昼を逃してしまい、気付けば夕方に
中休みの無いお店はこんな時にとてもありがたい。

今日は一乃利に行って来ました。

【メニュー】
ラーメン 600円
チャーシューメン 800円
角煮ラーメン 800円
中 100円増し
大 200円増し
のり 100円
ネギ 100円
たまご 100円
ライス 100円

こちらのメニューはとてもシンプル。
基本はラーメンのみ。
麺の量とトッピングを選択するだけ


食したのは ラーメン600円
見てのとおり家系です。


とてもライトな家系スープ
しっかりと粘度がありながらマイルドで甘味さえ感じます。


麺は太めのストレート(増田製麺)
硬めでオーダーしました。
もちっとウマいですね~


チャーシューは多少ボソッとしていますが、まあまあ

とてもマイルドな味がペコペコのお腹にやさしくてイイですね。
気付けばスープまでキレイにいただきました。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。