GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺屋 ばばん

2011年08月06日 | 横浜市青葉・旭・港北・都筑・緑

【住 所】 横浜市港北区綱島西1-1-16
【定休日】 月
【時 間】 11:30~14:30 18:00~23:00 土日祝11:30~15:00 18:00~22:00
【駐車場】 無し

今日は 麺屋 ばばん に行って来ました。
こちらは綱島駅のすぐそばに2008年8月にオープンしたお店です。
基本の醤油ラーメンからつけ麺、まぜそばまでメニューが豊富。
限定メニューが多いのも魅力のひとつ。
最新情報などは⇒公式ブログ

【メニュー】

醤油ラーメン 650円
とんこつラーメン 680円
ばばん麺 780円
つけ麺 780円
濃厚トンコツつけ麺 780円
まぜろう 780円(季節限定、平日18時~)



食したのは まぜろう全のせ900円



まぜろうのトッピングは単品だとチーズ、ニラキムチ、生卵が各50円



スープはラー油が効いてピリ辛です。



麺は縮れた太麺
けっこう固めなんですが、噛み応えはモッチリとしています。



チャーシューは3枚
多少ボソッとしてますが、まずまず。



こういったジャンクなラーメンにはニラキムチが有効ですね。


ごちそうさまでした。

商品名から二郎の汁なしを想像していましたが、まったく違いました。
でも、これもアリです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。