GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

やまき屋

2010年04月04日 | 藤沢市
【住 所】 鵠沼海岸2-5-6
【定休日】 月曜(祝日の場合は営業)
【時 間】 11:00~20:00(スープ無くなり次第終了)
【駐車場】 無し

今日は やまき屋 に行って来ました。
こちらは鵠沼海岸駅から徒歩1分。
鵠沼海浜公園スケートパークに行く前に、ちょくちょく寄らせていただいてます。

【メニュー】
らーめん 600円
魚介とんこつ 600円
みそらーめん 700円
つけめん 700円
まぜそば 700円
各大盛 100円
トッピング
チャーシュー 200円
メンマ、もやし、コーン、バター、味玉、わかめ 各100円



食したのは 魚介とんこつ600円+大盛100円
海苔、チャーシュー、メンマ、焦しネギがデフォルト



魚介はそれほど強くなく、僅かな獣臭
濃度も高すぎず、万人向けで安心な味。



モチっとした太麺(三河屋製麺)
麺は細麺か太麺を選択可、食券を出す時にコールしましょう。
何も言わなければ細麺です。
今回は太麺でお願いしました。



大きめなチャーシューは脂身少なめのバラロール。


パンチは強くないけど、いつも期待を裏切らないところが良い。


ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。