GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らぁめん 一路

2014年07月08日 | 寒川町

【住 所】 高座郡寒川町田端1165-2
【定休日】 未確認
【時 間】 11:30~未確認
【駐車場】 6台

今日は らあめん 一路 に行って来ました。

こちらは7月8日オープンの新店
もともとラーメン店の少ない寒川エリアなので
新店オープンは嬉しいニュースです。

【メニュー】

らぁめん 650円
つけ麺 700円
ジャンらぁめん 780円
ジャンつけ麺 830円
メニューはラーメンとつけ麺の二本立て
ラーメンは細麺で替玉可、つけ麺は太麺という構成
そして辛味を効かせたジャンらぁめん、ジャンつけ麺は
辛さの選択が可能となっています。


食したのは 一路らぁめん 780円
お店の方に らぁめん650円と 一路らぁめん780円の違いを訪ねたところ
基本は同じで、トッピングの違いだけということ


麺もスープも見えないほどに具だくさん


ちなみにこちら、レギュラーの らぁめん 650円
こちらも十分に具だくさん。


さっぱりとした醤油スープに背脂少々


麺は角断面の細縮れ麺
これがまた奇を衒わす、素朴で良い。


チャーシューは巻きタイプ
これも悪くないけど、もっとオーソドックスなものでもありかもね


ごちそうさまでした。
今度はジャンらぁめんを食べに来ます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。