GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

大黒家

2010年11月29日 | 横浜市鶴見区

【住 所】 横浜市鶴見区生麦3-12-8
【定休日】 無休
【時 間】 10:00~27:00 水10:00~23:00
【駐車場】 -

今日は 大黒家 に行って来ました。
この通りには ラーメンショップ さつまっ子 や だいこく製麺 竜 などラーメン店が多数あり、ちょっとした激戦区になっております。
大黒家のHPを見てみたら、なんとあの二郎インスパイアの 元気の源 と同じ系列だったんですね


【メニュー】
ラーメン 600円
キャベツラーメン 700円
ネギラーメン 800円
チャーシューメン 900円
中盛100円 大盛200円
セットや定食なども豊富
クリックで大きな画像



食したのは ラーメンとチャーハンのセット900円



ラーメンは単品だと600円
まあビジュアルは普通に家系です。



スープは厚い油の層に覆われてギロギロ
濃度は濃くないのですが、味は濃いめです。



麺は中細で多少ボソッとしていて家系のモッチリタイプとは全然違います
これはこれで悪くない



チャーシューはボソボソでした



チャーハンは普通に一人前ちかい量ですね
味は悪くは無いのですが、お米がパサパサ
ラーメンのスープで流し込みました。


ごちそうさまでした。

とりあえずお腹いっぱいにはなりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。