GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

北海道らぁめん 伝丸 平戸店

2011年02月23日 | 横浜市戸塚・栄・泉・瀬谷

【住 所】 横浜市戸塚区平戸町451
【定休日】 無休
【時 間】 24時間営業
【駐車場】 多数

今日は 伝丸 平戸店 に行って来ました。
こちらは伝丸・壱鵠堂60店舗を展開するGMフーズのチェーン店
GMとは「グローバル・麺」の頭字だそうです。
GMフーズカンパニーは2009年9月にすきや、なか卯でお馴染みの㈱ゼンショーと合併してゼンショーのラーメン事業部門の位置付けになっているようです。
さすが大手資本が母体というだけあって、年中無休24時間営業体制となっております。

【メニュー】
伝丸味噌らーめん 650円
伝丸赤味噌らーめん 650円
伝丸黒味噌らーめん 650円
醤油らーめん 600円
こがし醤油らーめん 600円
塩らーめん 600円
醤油つけ麺 630円
肉つけ麺 680円



食したのは 伝丸味噌らーめん 650円
券売機に大盛のボタンが無かったのでノーマルの食券を購入し、カウンターに置くと
「麺大盛と小ライスがサービスになっております」
との事なので、遠慮無く麺大盛&小ライスでお願いしました。


小ライスと麺大盛がサービス!
どちらかサービスなら珍しくないけど、どちらもってのがウレシイではないですか


さっぱりとした味噌スープ
今流行りの濃厚豚骨ベースではなく、サラサラの鶏ガラスープとなっております。


麺は加水高めの中太麺


チャーシューは大きめで軟らかいのですが
ちょっとボソッとしてますね。


ごちそうさまでした。

チェーン店らしく、とてもおとなしく普通な味噌らーめんでした。
舌が肥え過ぎないように、たまにはこういうのも食べておかないとね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。