GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 鶏喰

2012年12月11日 | 横浜市南区

2012年11月20日 OPEN!
【住 所】 横浜市南区吉野町4‐20
【定休日】 月
【時 間】 11:00~14:00 17:00~22:00
【駐車場】 無し

ここ最近、何かと忙しくブログの更新が止まっております
ラーメンは毎日食べていますが、なかなかブログを書く時間がないんですよ・・・
不定期にはなりますが時間がある時にボチボチUPしていきます。
しばらくは訪問日に更新というワケにはいきませんが、新規の訪問をメインに更新していきます。

今回は、11月20日にオープンした らーめん 鶏喰 です。
こちらは国道16号、吉野町3丁目交差点にありまして
とても分かり易いのですが、クルマが止められないという
クルマ派にはちょいと行き辛い立地となります。
まあ、ちょっと探せばコインPは近くにありますのでそちらをお使い下さい。

【メニュー】

ラーメンは醤油と塩のみ
基本は醤油ですが、塩もあっさりして美味しいですよ~との事ですが
初訪なので、基本の醤油をお願いしました。



醤油ら~めん 750円+麺大盛100円



スープは鶏の旨味と和風ダシがイイですね~
醤油ダレも程好く、魚介の香りは強過ぎず
久しぶりに美味いスープに出会えました
具は鶏チャーシューが2種類(モモ、ムネ肉)と肉団子
これもそれぞれ味付けが異なり、箸休めと言うよりは
楽しめる脇役。



麺は中細ストレート
デフォルトで固めの茹で具合


ごちそうさまでした。

コイツは美味かった!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-16 09:35:37
こんにちは。鶏喰のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。