GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

坦々麺屋 炎 Hono

2010年06月22日 | 平塚市
【住 所】 平塚市平塚4-24-13
【定休日】 無休(7月より月曜定休予定)
【時 間】 11:30~22:00頃(6月中は中休み無)
【駐車場】 無し

今日は 坦々麺屋 炎 Hono に行って来ました。
こちらは6月12日にオープンの新店ですね

【メニュー】
赤 坦々麺 730円 ピリカラ
白 坦々麺 690円 白味噌 お子様でも大丈夫
黒 坦々麺 880円 黒胡麻
炎 坦々麺 880円 赤をベースに辛味をUP
※炎はプラス100円で辛味レベル1(辛)~6(激辛)までコール出来ます。
醤油らー麺 550円 




食したのは 赤 坦々麺730円+大盛100円



鶏ガラスープに白胡麻を合わせ辛味をプラス!ということです。
白胡麻がイイ仕事しているのと、辛味はあくまでもピリ辛で辛過ぎないのがいい
かなり好きな味です。



ほど良く硬めな太麺
いやいやこれもけっこうイイ感じ




気付けばスープまで完食



ごちそうさまでした。

いや~

久し振りにストライクな坦々麺でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めし)
2010-07-17 19:29:42
はじめまして!!

実は僕もストライクなラーメン屋さんなんで、同じようにおもってる人がいてうれしかったです!!
返信する
めしさん (GG-チャリ)
2010-07-18 06:38:26
ストライクなラーメンに出遭えましたね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。