GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん餃子 東洋

2010年12月15日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市湘南台4-10-14
【定休日】 木
【時 間】 11:00~20:00
【駐車場】 4台

今日は らーめん餃子 東洋 に行って来ました。
こちらは2008年11月オープンなので、もう3年目に入ったんですね
オープン間もない頃に来たきりなので2年振りという事になります。
いや~月日が経つのは早いものですね。今年も残すところあと僅かですね。

【メニュー】
醤油らーめん 650円
味噌らーめん 700円
塩らーめん   700円
餃子 500円



食したのは 醤油らーめん650円
なんとも正しい中華そばあります。



透通ったスープ
醤油は弱めなんですが味自体はしっかりとしていて
素直にウマいと言えるのではないでしょうか


麺は中細ストレート
加水は低めで噛み応えのある好きなタイプ


チャーシューは大きめですが特筆する所はありません
メンマはコリコリです。


ごちそうさまでした。
インパクトこそありませんが素直に美味しいラーメンでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。