GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

じぇんとる麺 東海大学前店

2011年05月10日 | 平塚市

【住 所】 平塚市真田425-1
【定休日】 無し
【時 間】 10:50~22:00
【駐車場】 無し

今日は じぇんとる麺 東海大学前店 に行って来ました。
こちらは昨年12月に平塚駅南口にオープンしたじぇんとる麺の2号店
場所は東海大学から徒歩2分位の場所にあります。

前回、気になっていたカレーを食べに来たワケです。


【メニュー】

じぇんとるしょうゆらーめん 600円
じぇんとる塩らーめん 600円
じぇんとるしょうゆつけ麺 780円
じぇんとる塩つけ麺 780円
じぇんとるカレー 500円
じぇんとるメガカレー(4人前)1000円
じぇんとる炒飯 500円
じぇんとるメガ炒飯(4人前)1000円


食したのは じぇんとるカレー 500円
本当はメガカレーいっちゃおかな~と思ったりもしてたんですが
まずはノーマルのカレーからという事で・・・




これでノーマル
ドカンとドンブリに盛られたカレーは、フツーのカレーの2倍以上はあるでしょうか




水を一切使用せず、スープオンリーのカレーという事です。



ラーメンと同じチャーシューが1枚
これも炙りで香ばしいのですが、カレーには無くてもよいかも・・・



ドロリと濃厚なカレー
カレー屋さんのカレーよりも、お家カレーに近い。



ごちそうさまでした。

けっして小食ではないワタクシですが
お腹いっぱいになりました。

メガカレーは無理っす・・・



【過去記事】
2011年04月27日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。