GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

JAZZ麺 2.7

2015年10月03日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ケ崎市東海岸南2-10-2 イーストコースト 2F
【定休日】 火・木
【時 間】 11:30~15:00 18:00~24:00
【駐車場】 建物前の共用スペース4台+1台

今日は JAZZ麺 2.7 に行って来ました。

こちらは2008年10月オープン
テナントビルの2Fで、ラーメン屋のシンボルでもある暖簾(のれん)など無く
控え目に出された看板もラーメン店である事は分かりづらい。
通りからは全く認知出来ないという知る人ぞ知るといった感じのお店です。
そんな「らしくない」お店が、開店当初はけっこう話題になったものです。


店内にはジャズが流れていて落ち着いた雰囲気~♪

【メニュー】↓クリックで大きな画像

支那そば 700円
潮そば 700円
みそらあめん 850円
つけそば 800円
トムヤムクンらあめん 850円
ホットカリーめん 850円


食したのは トマトヌードル 850円
最初は潮そばを注文したのですが、「トマトヌードル」の貼り紙を発見し
急遽オーダー変更しました。


具はカットチャーシューに、たっぷりトマト
そしてキャベツにピーマンと、とってもヘルシー


酸味と辛味の効いたスープはラーメンというよりスープパスタだね


麺は細ストレート
細くてもしっかりとコシがありますね
たしかに麺はラーメンなんですが、やっぱりこれはスープパスタみたいだ。
たまにはこういうのもイイね。

ごちそうさまでした。

また来ます。


【過去記事】
2010年02月27日
2011年02月26日



JAZZ麺 2.7ラーメン / 茅ケ崎駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。