GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン黄金 藤沢2号店

2017年06月03日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市西富529-3
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~27:00
【駐車場】 あり

いつも一人でラーメン食べ歩きが日課になっておりますが
たまには家族サービスで、カミさんと娘二人を連れて近場の中華屋さんでランチです。

今日は ラーメン黄金 藤沢2号店 に行って来ました。
こちらは5月3日オープンの新店。
2号店ということなので本店はどちらにあるのかとたずねたら
小田原市上大井にあるとのことだ。
ほかにも元祖中華つけ麺大王 蒲田東口店が直営店のようだ。


店舗はコンビニの跡地をキレイに改装されていて、ファミレスというか中華レストランみたいな感じですね。
店員さんはほぼ中国の方のようです。

【メニュー】







メニューはとにかく豊富なバリエーション
そして価格もリーズナブルでよろしい。


生ビール 350円
まずはこれを。しかし、これも安いね^^


ギョーザ 5個 250円
これ、安いけどジューシーで美味しいではないか


トマト玉子炒め 580円
ふわふわ玉子にトマトと餡かけ。甘めの味付けでご飯にも合うけどビールのおつまみにも良いね。


ラーメン 450円
基本のラーメンは味玉がのってこの値段とはコスパ高し。
そしてメカブがポイント


もやしそば 580円
炒めたもやし、ニラ、豚バラが香ばしい


辛オロラーメン 650円
ここでいちばん辛いラーメンがこれ。
でも激辛ではないですよ。これにもメカブが入ってます。


タンメン 550円
野菜たっぷりでボリューミー


こちらの調理麺はどれもデッカイどんぶりでボリュームたっぷり
右のふつうのラーメンと比べると1.5倍以上はありますね。


竹の子つけ麺 500円
麺はラーメンと共通の細縮れタイプ
最初からスープ割りも添えられています。


半チャーハン 280円
もう少し食べたい時にはコレですね。


中華丼 470円
これもなかなかのボリューム


パイコーチャーハン 850円
これが圧巻のボリューム!


カリッと揚げられた大きなパイコーにとろ~り餡かけ
餡かけとチャーハンもよく合う。
こいつは美味しい!

ごちそうさまでした。

家族4人でどんだけ食べたんだ
コスパ最高。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスパ最高 (なると)
2017-06-22 07:45:58
ですね。
私の感想もご自身で呟いた通りですよ。(笑)
スクロールしながら読んでいて「おいおい!どんだけ・・・」って呟きながら降りて行ったら!
そのまんま書いてあったので、PCの前で爆笑しちゃいましたよ。

ここ数年廃業したコンビニ等に入る大陸資本の低価格の中華屋さんを多く目にしますね。
駐車場が有って低価格なんで結構利用してますが、てっきり働いている大陸の方がオーナーさんかと思ったら、資本は別で結構な低賃金で働いていると知って「賃金を削らないとこの価格は出せないんだよね」と自問自答してじっと己が手を見ちゃいましたよ。
返信する
なるとさん (GG-チャリ)
2017-08-11 08:36:11
私を含めて家族全員大食いなんです。
だからこういった庶民的なお店はとってもありがたい!
大陸系資本ではないんですか
てっきりそっち系かと思ってました。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

お返事が大変遅くなりましてすみません
m(_GG_)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。