GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

昇平

2014年01月24日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市藤沢540-13
【定休日】 水
【時 間】 11:30〜14:00 17:00〜23:00
【駐車場】 無し

今日は 昇平 に行って来ました。

こちらは藤沢駅北口にあるホルモン焼き屋さん。
夜はホルモン焼きを提供する居酒屋として営業し
お昼はラーメンを提供するいわいる二毛作営業。
最近はこういったお店が増えていますね。
店主さん曰く「ラーメンはみんな好きでしょ、だから始めたの」
たしかにおっしゃる通り、私も好きですから^^


店内はカウンターと小上がりの、まんま居酒屋さん

【メニュー】

醤油と味噌のみ
卓上にメニューは置かれておらず、席に着くと
「醤油か味噌になりますが?」
と店主から声をかけられました。


食したは しょうゆラーメン 650円


ラードが多めに浮いたスープは熱々~
魚介ダシという事ですが、煮干をはじめ色々と仕込んであるそうです。
お味の方はと言うと、これが意外にウマいではないですか~
ちょっとフツーのラーメン屋では味わえないかもね


麺はウエーブした中細タイプ


これチャーシューではなく、お肉です。
冷蔵庫から出してボイルしただけなんで
まあ想像通りの味ですw

ごちそうさまでした。

ラーメン店のラーメンとは違うけど
たまにはこういうラーメンもおもしろい。
けっこうウマかったし^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。