GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺屋 吉佐(きちざ)

2009年04月04日 | 茅ヶ崎市

麺屋 吉佐(きちざ)

【住 所】 茅ヶ崎市新栄町1-1 山治ビル
【定休日】 水
【時 間】 11:30〜15:30/18:00〜24:00 土日祝11:00〜21:00
【駐車場】 無し

このお店は茅ヶ崎駅からもっとも近いラーメン屋です。
駅前なので駐車場はありません。クルマ派の私にはちょっと行きづらいお店ですが
本日の足はバイクだったので久し振りにやって来ました^^


食したのは 全部のせ塩らーめん(大盛) 950円+100円
今日は駐車場代が掛からないので奮発して全部のせにしちゃいました


スープはとんこつベース。
最初はさっぱりかと思いましたが、かなり濃厚です。


麺は中太のストレート。茹で具合も調度良い


チャーシューは出す前にバーナーで炙ってあるので香ばしい


味玉は柔らかすぎずこちらも調度良い


大きめで歯応えの良いメンマ

とっても美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。