GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

BOMBA家

2011年09月24日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市湘南台1-12-11
【定休日】 火
【時 間】 11:00~26:00
【駐車場】 正面コインP提携

今日は BOMBA家 に行って来ました。
こちらは湘南台東口駅前に今年4月8日オープン。
もともとは駅前の不動産屋だったので、立地条件は上々。
オープンセールの時は長蛇の列が出来ていました。


オープン時の大行列


【メニュー】
豚骨醤油・塩ラーメン 650円
ドロつけ麺 750円
大盛 100円
餃子(5個)25円
その他セットなどもあり



食したのは 豚骨醤油ラーメン650円



スープは濃厚ですが醤油は弱め、旨みの強いもの
見るからに松壱家系なのですが、鶏油は思ったより効いています。



麺は加水高めツルツルの中太麺



チャーシューは軟らかなバラロール
しっかりめの味付け


ごちそうさまでした。

オープンからもうすぐ半年になりますが
しっかりとお客をつかんでいるようですね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2011-09-28 08:14:24
確かに見るからに壱系ですね!丁寧な盛り付けに好感持てますね☆とても美味しいそうです!
iwaさん (GG-チャリ)
2011-09-28 19:36:36
そう、ホントに壱系です。
家系マニアには賛否ありそうですが
私的にはウマけりゃいいのですね~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。