GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ら~めんホンキー

2009年10月04日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市鵠沼海岸5-10-10
【定休日】 水
【時 間】 11:30~14:30 18:00~22:00
【駐車場】 1台

今日は鵠沼海浜公園スケートパークインラインスケート講習会
講習会は12:00から16:30までと、とってもハード。
しっかり昼食を食べておかないと体力が続きません。

って事でパークからいちばん近いお店「ら~めんホンキー」に行って来ました。
今年6月26日にオープンしたばかりの新店です。


食したのは らーめん500円+大盛100円
なんとも正しい醤油ラーメンです。


キレイに澄んだスープは無化調
どんだけサッパリ味なんだと思うほどの醤油スープ。
もう少し何かほしい


麺は細ストレート
ちょっと硬めの茹で加減。スープの絡みも良い


チャーシューはバラを巻いたタイプ
これはウマいですね~
程良い味付けでしっかりと肉のうま味もあります。

このラーメンは海の家で出されたらきっと美味いんだろうな~

ごちそうさまでした。






おまけ

向いのお店「海岸5丁目」
所在地をそのまま店名にしてます。
生シラスが入荷した日はこちらで生シラス丼もアリですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。