GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺一真  らーめん

2009年01月19日 | 秦野市

麺一真 

東海大学湘南校舎近くには「味噌一」をはじめ、たくさんお店があります。
そんな中でも一番のお気に入りはこちらのお店

【住 所】 秦野市南矢名3-18ー6
【定休日】 水
【時 間】 11:30~15:00 17:30~21:00
【駐車場】 3台ほど


平日昼限定セットメニュー

通常価格で小どんぶりorたまごが付きます!
うれしいサービスです。


食したのは ラーメン+大盛(600円+100円)

濃厚なスープは流行りの魚介系でうまくまとめています。
2種類のチャーシューも柔らか&しっかりでGoo!


麺は中太
濃厚なスープにはこれが合います。


セットの小丼
自家製ふりかけは豆腐、白ゴマetc.・・・
カレー風味でこれだけでもいけるほど美味かった!


やっぱ白飯も美味えな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。