GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

あじ平 長柄店

2010年05月10日 | 三浦、葉山、逗子

【住 所】 三浦郡葉山町長柄4-2
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~25:00
【駐車場】 十数台

【メニュー】
味噌らーめん 680円
塩らーめん 680円
醤油らーめん 680円
しなそば 760円
その他多数あり。
詳しくはコチラ


今日は葉山のあじ平に行って来ました。
ここは以前に釣りの帰りに何度か来た事がありますが、かなり前になります。
最後に来たのはもう20年以上かと思います。
今は鉄鍋らーめんが名物のようですが、以前はふつうのドンブリでした。
それにしても息の長いお店です。



食したのは 味噌らーめん680円+大盛100円
鉄鍋に盛られたラーメンは熱々~



スープは油多めでけっこうコッテリ
それにしてもコレ、味濃過ぎ!!
絶対にスープは全部飲めません



麺は多加水のモッチリした太麺
これが濃いめのスープには合うんですね。
食べ進むにつれて濃い味に馴れて、けっこうウマイ。

麺を食べ終えてからスープをすすると、これがまた後を引くこと・・・
最後までいったら危険なので途中でブレーキ掛けました。


ごちそうさまでした。


後ですっげーのど渇きました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。