GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ちょもらんま軒 大和店

2012年01月24日 | 大和市

【住 所】 大和市大和南1-3-5
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~23:00
【駐車場】 無し

きょうは ちょもらんま軒 大和店 に行って来ました。
こちらは2010年7月9日オープン。
際コーポレーション の系列ということです。
際コーポレーションといってもあまり馴染みはありませんが
飲食店をメインに直営店が300店舗を超える大手外食店なんですね。
ちょもらんま軒 大和店となっていますが、現在 ちょもらんま軒 はここ1店舗だけのようです。

【メニュー】

豊富なメニューは麺類以外にも中華定食系が多数

で、今日のお目当てはコチラ

そして最近の二郎ブームに便乗したのか、山らーめんも追加されたようです。



食したのは 骨肉山らーめん 880円
なんだか牛丼メガ盛りみたいですが


サイドから
骨肉山(ほねにくやま)という事です。
正に山ですね・・・



もやし、キャベツの上に肉、肉、肉!



スープは意外にあっさり
甘みのあるしょうゆ味、揚げネギと多めの化調がジャンク度を演出



麺は軽いウェーブの太麺



これが骨付き肉(背骨)
4つほど乗ってますが、肉は出涸らしみたい・・・



大量のお肉
味肉ということですが、ボソボソでほとんど味は無いのですね(^^;
スープに浸そうとしても、野菜が邪魔してダメなのね~><


ごちそうさまでした。

味はともかく、ネタ的にはアリですね・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。