GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

キッチン たか志

2013年08月13日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市十間坂3-19-26
【定休日】 水
【時 間】 11:00~15:00 17:00~22:30
【駐車場】 あり

今日は キッチン たか志 に行って来ました。

こちらは国道1号線「南湖入口」を北側に曲がってすぐの場所にあります。
店の外見からもわかるとおり、街の中華屋さんです。
お昼時に到着すると、店内はほとんど常連さんと思われるお客で埋め尽くされていました。


メニューはラーメンをメインにチャーハンや丼物など多数


ランチタイムサービス 680円(11:00~14:30)
おすすめはコチラ。
大半のお客はこれを注文しています。


食したのは ランチタイムサービス 680円
ラーメンとハーフサイズの丼物がセットでこのお値段はステキ!
ちなみにラーメンは単品だと560円


スープは豚ガラと鶏ガラをベースに煮干しなどの魚介を加えたもの
一般的な中華屋さんのスープとはちょっと違いますね


麺はツルツルの細縮れ麺


チャーシューは箸で持ち上げると崩れてしまう柔らかさ


セットの唐揚丼
揚げ立てサクサクの唐揚にネギと醤油ダレでご飯にピッタリ!


こちらは同行者の焼肉丼
たっぷりの豚バラに甘辛のタレ



ごちそうさまでした。

680円でお腹満足。コスパ最高!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。