GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラー麺屋 花

2010年04月29日 | 茅ヶ崎市
【住 所】 茅ヶ崎市代官町5-1
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 3台


今日は ラー麺屋 花 に行って来ました。
最初は昨日オープンした清水家に行ったのですが、内外合わせて十数人待ち
一旦は並んだものの、清水家は近いのでいつでも来られるって事でパス。

では何処に行こうかと考えて、最初に頭に浮かんだのがこちらのお店。
昨日食べたチャンポンで野菜モード継続中って事もあり、タンメンを食べにやって来ました。


【メニュー】(一部抜粋)
ラーメン 650円
塩ラーメン 700円
チャーシューメン 850円
サンマーメン 750円
タンメン 750円
肉ワンタンメン 780円
もやしそば 750円
味噌タンタン 800円
スタミナ花チャン 880円
旨味そば 820円
ラーメンの他にもチャーハンや餃子、定食などもあります。



食したのは タンメン750円+大盛100円
熱々です。



程良く盛られた野菜
ここは大盛が売りのお店ではないのですが、けっこうイイ盛りです^^
そして鍋で熱しられたスープは熱々~
ヤケド注意です




炒められた5種の野菜とさっぱりとしたスープが融合し
野菜の甘みたっぷりのスープ



麺は平打ちで加水率高めのツルツル中太
大盛は私好みのけっこうな量



たっぷりの野菜



ウマかった~

取り立てて凄く美味いという程ではないのですが
なんとなくホッとする一杯。

ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。