GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

EXBES

2013年02月18日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市南藤沢9-2
【定休日】 日
【時 間】 11:30~14:30
【駐車場】 無し

今日は EXBES に行って来ました。

こちら夜はダイニングバーとして営業し
ランチタイムにラーメンを提供しています。
場所はちょっと分り難く、ビルの1Fにラーメンの「のぼり」が目印となっています。


扉にはラーメンの暖簾があるので、ここまで来ればすぐに分かる。


店内は見ての通りダイニングバーです^^


メニューはトマトラーメンとトンコツラーメンの2本立て


食したのは ラーメン麺2倍 800円
具はモヤシ、チャーシュー、味玉。
なんとなく二郎インスパイア風ではありますが
さてどんなでしょう^^


スープは濃厚な豚骨ベース
油、タレ、旨みがしっかりでジャンクですね~


麺は平打縮れの太麺
なるほど、こりゃあインスパイアしちゃってます。


チャーシューはスモーキーで中々美味しいですね。

ごちそうさまでした。

なかなかオモシロい一杯でした。
聞けば、店主さんはラーメン好きで、二郎も大好き。
ただ、お店が終わる時間にはラーメン店も終わっているそうで
ならば自分で作っちゃえ!って事のようです
ちなみにラーメン店の経験は無く、すべて独学なんだとか

次回はトマトラーメン食べてみましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。