GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメンと酒 こきあ

2010年02月11日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市浜竹3-4-49
【定休日】 未定(2/11現在)
【時 間】 11:30~14:30 17:30~24:30
【駐車場】 無し
今のところ定休日は決まっていないそうです。

今日は 「ラーメンと酒 こきあ」に行って来ました。
こちら以前は「パスタとオムライスのお店 Kochia」で金曜だけラーメン店に変身することで知られていました。
1月29日にリニューアルオープン!ラーメン屋さんになっちゃいました。


店内はラーメン屋らしくない
お酒が並んでいたり、ジャズが流れていたり。
明るい店内は家族連れでも入りやすい。


箸袋にはKochiaの名残が・・・

【メニュー】(麺類のみ)
しょうゆ 700円
あおさラーメン 750円
野菜たんめん 700円
野菜たんめん(ドカ盛り)700円
塩(魚介) 750円
激辛しょうゆ 750円
太陽のたんたん麺 850円
太陽のたんたん麺(激辛)900円
つけ麺 750円
白しょうゆ 700円
大盛 100円
その他、ランチタイム限定のセットメニューやお得な本日のおすすめなど



本日のおすすめはしょうゆらーめん+しらすごはんが700円
ナントしらすごはんがタダです。
入口の黒板は要チェックですよ



食したのは野菜たんめん(ドカ盛り)700円+大盛100円
本日のおすすめにしようか迷いましたが野菜のドカ盛りの方が魅力的だったので
こちらにしました。


深めの丼に山盛りの野菜がいいですね。
野菜はキャベツ、もやし、ニラ、にんじん


スープは熱々の野菜スープ
ほんのりごま油の香りですが、中華屋のタンメンとは一味違います。


しっかり歯応えのある細麺。
この麺は美味いですね~
大盛りはけっこう量があります。のびないうちに急いでいただきます。


これといった特徴は無いんですが、気付いたらスープまで完食。

お腹も満足。

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。