GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん まるとも

2011年05月07日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市湘南台5-4-15
【定休日】 水
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 20台

今日は らーめん まるとも に行って来ました。
こちらは屋号に「らーめん」とありますが、中華、カレー、ハンバーグと
なんでもござれの中華レストランといった感じのお店です。


入口はこちら
これがまた、野菜も安いんですよ!
いったい何屋なんだか分かりませんね

【メニュー】
   
クリックすると大きな画像になります。
(一部抜粋)
味噌ラーメン 525円
もやしそば(醤油) 525円
塩バターラーメン 525円
中華ラーメン 525円
坦々麺 682円
タンメン 714円
サンマーメン 714円
麺類だけでも36種類、定食やセットなどメニューはとにかく豊富!



食したのは タンメン714円+大盛105円
べつに二郎をインスパイアしているワケではありませんが
スゴイ野菜の量!


スープは塩味の野菜スープ
野菜の甘みよりも胡椒の辛さが強過ぎです。


麺は平らな太麺
多加水ツルツルタイプ。
こちらは普通でもけっこうな麺量なんですが
大盛だとほぼ二郎レベルのボリュームになります。


キャベツ、モヤシ、ニンジン、ニラ、木耳とたっぷりの具
かるく二郎の野菜マシくらいはありますね~

ごちそうさまでした。

たまにはこんなのもイイですね。



【過去記事】
2010年11月06日 カツカレーセット840円







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。