食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

生蕎麦 いろり庵 きらく (高田馬場) ~ 期間限定「緑野菜のとろろそば」~

2017-07-10 09:16:00 | うどん・そば
東京三日目の昼食(?)です。
遅めの朝食だったので、お昼も遅めの14:30です。
「生蕎麦 いろり庵 きらく」です。

乗り継ぎで利用したJR「高田馬場駅」構内にあります。

店内壁メニューです。


この自販機で食券を購入します。

すぐ横のカウンターで食券を渡します。
食券を渡してから「生そば」を茹でています。セルフの「蕎麦湯」もあります。

お店の中です。
オールカウンターです。
15席位の椅子席と10席ほどの立席スペースがあります。

期間限定「緑野菜のとろろそば」です。

横からの勇姿です。

接写です。
鮮やかな「オクラ」の緑です。

「生蕎麦」箸上げです。

とろろ絡みの「生蕎麦」箸上げです。

オクラ絡みの「生蕎麦」箸上げです。

完食です。
「蕎麦湯」を足して汁まで完食です。

ご馳走さまでした。
この「生蕎麦」かなり好きかも!?
「JR東日本」を中心に、さまざまな飲食店を展開する「日本レストランエンタプライズ」がてがけるお店のひとつです。
チェーン店といっても侮ることなかれ!
美味しい蕎麦に仕上がってます。
「生蕎麦 いろり庵 きらく」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。