農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

東京より戻りました。ありがとう。

2017-02-23 22:20:36 | 日記
先ほど東京より無事戻りました。
夜の月山越え、道路が凍っていなくて助かりました。

ジュンのアパートは格安ともいえるいい物件が見つかって、
契約することができました。

急行停車駅から徒歩3分、
礼・敷なしで、インターネット無料の新築物件。
若干狭いけれどひとりが暮らすのには十分です。
商店街までもすぐだし。

スペシャルサンクス

ハウスステーションの荻原さん。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
本間さん、こんど酒田でお会いしましょう。

阿佐ヶ谷のエツコさん、ガクくん。
いろいろ貴重な情報をありがとうございました。
荻窪の美味しい焼き鳥ごちそうさまでした。

世田谷の三田精米店の皆さん。
たくさんのおむすびとから揚げを頂きまして、
ありがとうございました。
とても美味しかったですよ。

船橋のでんでんジジとアキラくん。
来月またお会いしましょう。
アキラ受験がんばれ!

そして働く青年イッセイ。
連日の夜勤お疲れ様。
焼肉ご馳走様。
宿まで送ってくれてありがとう。

皆さん、これからも一人暮らしをするジュンを
どうぞよろしくお願いいたします。

もし困ったことがあったとき、
頼れる人がいてありがたいことだよなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿