STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

悶絶 山古志練。 & ヨネックス ロードフレーム。

2014-04-29 | 練習

朝5時起き。

6時練習開始。

 

 

今日は山古志練。

メンバーは、いつもの実業団メンバー。

 

 

もう・・ぜ~は~ぜ~は~で・・・記憶が飛んだ。。。

 

65・3km 、 獲得標高1209m 、 アベ29・4km 、 平均パワー223W。

 

このGWでチーム全体がどこまで上がれるか・・・

先日の群馬の悔しい思いを思い出して、練習したいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大量入荷。

ヨネックス ロードフレーム。

 

GW中に4本組まなければいけません・・・。

 

 

そうそう・・・佐渡ロングライドで、ヨネックスがブースを出します。

そこで初試乗会を開催するとのこと。

 

8台ほどの試乗車をご用意しますが、全て当店で組み立てをさせていただくことになりました。

 

佐渡前にちょろっと乗れる機会もあるかも?しれませんので、

こそこそっとSTAFF KNTまで密談を。。。。

 

 

ヨネックスさんの技術力の高さは、本当にすごいものがあります。

「 ここをちょっと硬く 」 「 ここはやわらかく 」 と、提案してから1週間ほどで

新たなプロトタイプが生まれてきます。

 

実際に販売される前までの数カ月間で、更なる進化を遂げたと思います。

 

クライマータイプの選手にはホントにオススメです。

乗り心地は・・・・実際に乗ってみてください<m(__)m>

 

 

ではでは、仕事開始!!



最新の画像もっと見る