STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 64km 大物新人くんとインターバル練。 & 何これ珍百景。

2014-09-20 | 練習

朝4時起き。

5時半練習開始。

 

今日は来年から正式加入の大物新人くんと東山周辺ライド。

 

平地3周、森立峠一本、東山山岳 4本インターバル。

 

しばらくMTBを乗っていたのもそうだけど、

王滝のカーボローディングがなかなか減らない感じで、体重増。。。

 

上れない身体になっています。。。

 

森立 & 東山インターバルでも惨敗・・・。

1人だと追い込めないけど、2人だときっちり上げられる感じ。

質の高い練習ができました。サンクス!!

 

身体のダメージが大きいけど、これからしっかりとお仕事します(ToT)/~~~

 

 

64km 、 2:32:14 、 獲得標高1064m 。

 

今日の東山山岳周回ベスト  4:33 、 AVP 293W 、 AVS 26・1km。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何これ珍百景。

発売されたばかりのバイクラです。

 

本人のサインがほしいという極一部のマニアな方は、お店のスタッフまで・・・。

 

 

そんなことより、前のページの布袋田さん(MERIDAライダー)の記事が気になるけど・・・。

 

 

ではでは・・・仕事開始!!



最新の画像もっと見る