ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

1年前の記事

2013-09-21 19:04:37 | バイエルン・ミュンヘン
 
CL:バイエルン対ヴァレンシア
試合前か試合中かよくわからんのですが、オリバー・カーンが、「自分はまだあの99年の決勝について克服し切れていない」と語ったそうです。当時と同じくらい、もとい、それよりも深い絶望に終...
 

gooブログさんから毎日「1年前のあなたの記事はこんなんでしたよ~」というお知らせが来るのです。

1年前の記事はバイエルンCL開幕戦レビュー、ということで、
「絶望の底からの再生となるシーズンの幕開け」
と書いてあります。
そしてまさにそうなったのです…。
うむ、いいこと言うじゃないか自分!(゜∀゜) ←なにしろ物忘れ猛々しいので、毎回初めて読んだような気持ちに(苦笑)
ということで自画自賛して、ちょっと貼ってみましたテヘッ☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ()
2013-09-22 16:56:58
私の一年前のコメントもしっかりありますね~ってか、私はこのような事書いていたんだ・・・。この一年で私もちょっと変わったかな。
このところコメントが少ないですけれど、いつも楽しみに読んでいますよ

ところで、コリアンダーさんのついったーの”妄想劇場”に思い切り吹いていたら、何か話が進んでいるんですかね。どうなるのかな。
では又です。
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2013-09-22 17:35:53
妄想劇場はほとんど反応がありませんが、自分の中では密かにシリーズと化しております(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ、試合記事がすっかり薄っぺらくなってしまい恐縮です(^^ゞが、変わらずご覧頂いてるようでうれしいです。
マンジュキッチがPK外していたんですねえ。イラストと梢さんからリアクションがあったことは覚えてましたが、でもこの試合だということは忘れてました…。←どうなのよ
そういえばあの後マンジュキッチはPK蹴ったことあったかな・・・
返信する

コメントを投稿