ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

2023

2023-01-01 16:54:33 | Mark van Bommel

新年あけました。

今年は喪中です。

とはいえ、「おめでとうございます」と挨拶された時に、くそ真面目に「喪中なんで…」と返すのは気まずくなっちゃうので、結局「おめでとうございます」と言っちゃってます。
新年早々から料理するのめんどくさいという理由で、おせち買って食べてます(苦笑)。

 
(ネタとしてわかりにくかったので、若干手を加えました)

今年もファンボメル一家をよろしくお願いします。

[追記]
「よろしくお願いします」と言いつつ、ちょっと説明が足りない感じでした。
マルク・ファンボメルの息子たち、長男トーマス(背番号17)と次男ルーベン(背番号14)は、2人ともオランダ2部リーグのMVVマーストリヒトに所属しております。
ルーベンは今シーズンからプロデビューとなりました。6ゴール2アシストの活躍で、レギュラーに定着しつつあります。
トーマスはボランチ(たぶん)です。父マルクと同じポジション同じ背番号(バイエルンとバルセロナ時代)ということがしみじみ感慨深いです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (梢)
2023-01-02 10:52:25
カッコいい写真です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
> 梢さん (Coriander)
2023-01-06 23:38:08
お返事遅くなってすみません(汗)
いつもコメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします。ファンボメルもバイエルンも成功して、梢さんも皆さまにも、いい年になりますように。

コメントを投稿