ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

襟のヘビさん

2019-08-19 00:42:29 | バイエルン・ミュンヘン

ブンデスリーガ開幕しましたねー。

それに先立ち、ドルトムントとのスーパーカップが開催されましたが、普通に負けました。(-_-;)

「普通に」ってなんやねん。というところですが、まぁ、現状のバイエルンでは、負けてもそんなに「魔さかの!」「番狂わせ!」ではなく、「ま、そうかもね~」「あり得るわ~」と思ってしまう点で「普通に」負けた、と表現したものであります。トホホ。
個人的には、コマンやサンチェスが張り切ってて、悪くはないな~と思ったのですが…。結果が全てであります。トホホ。

ということで、ブンデス開幕戦はコヴァチ監督の古巣対決ヘルタ・ベルリン戦でありましたが、これまたがっかりドロー!
ちなみに、ブンデス初のクロアチア監督対決でもあったらしいです。
すかぱ実況・我らの下田さんによると、コヴァチ監督はヘルタのチョヴィッチ監督の子供ちゃんの名付け親だそうで…。仲良しか(^_^)

しかぁーし。景気よく先制したのに逆転されてしまって、あわや。という…。ナイわ~。。
ひたすらニャブリがキレッキレ☆アラバ&コマンの左サイドコンビが息ピッタリ☆レヴァンドフスキさすがウマー(゚∀゚)☆だったのに~。
今シーズンも波乱の気配がするバイエルンであります。優勝候補はドルトムントで…

退団した愛すべきロッベリの後継者はコマン&ニャブリんで充分なんじゃないの、と個人的には思いますが、やっぱりインパクトが足りないかも、怪我も心配、ということで、ドイツ代表サネを狙っており、獲得までもうちょっと!というところで十字靱帯断裂の大怪我(゚Д゚;)
さすがに今夏の移籍は出来ん、ということで急遽?ペリシッチがレンタルで加入!


いらっしゃ~い(^▽^)

元ドルトムント!と言われてますが、記憶が…(汗)。どちらかというと、ワタシ的にはヴォルフスブルクの方が…。
背番号はピサロやシャビ・アロンソも付けていた14番だそうです。期待してまっせ~。悩めるバイエルンに光明を!

さらに、バルサからコウチーニョもこれもレンタルで。
名前だけは知ってますが、どんな選手なのかよくわかりません(汗)
なにせここ数年で著しくサッカーIQダダ下がり中でして…(冷汗)(ワキ汗)。
すごい選手なのだろうと思うので、こちらもおおいに期待大!
元バルサのよしみでチアゴがいろいろケアしてくれるんじゃないのかな~。こんな時ラフィーニャがいればなあ…。。

と同時に。
唐突に、メンヒェングラッドバッハからCuisance(クイサン?キュイサンス?キュイざんす?)を獲得!


いらっしゃ~い(^▽^)

ゴレツカ、パヴァール、ペリシッチ、と、ここのところバイエルンのモジャモジャ化が進行中でニヤニヤしておるところですが、更に新たなヨーロピアンモジャモジャが。
…と。 なんかこのヘビ柄のシャツ、どこかで見たよーな。

Σ(゚∀゚)

当時「なんじゃこりゃ。どこで買ったのか?」と困惑したものでした。
いや当時ももちろん、どこかのお高いブランドには違いないとは思いましたが、特に調べることはありませんでした。
しかしここに来て、襟のヘビさん再登場、ということで、さすがに気になったのでちょっとぐぐってみたら、まさかの!

GUCCI

ですってよ奥さま!!
しししししししかも!日本でのお買い上げは¥77,760ですってよ奥さま!

っか~、失礼しますた!
いや~ははははは、まさかこんなヘンテコなシャツがグッチ様とは、しかも1枚7万以上するとわ、お見それしました。m(__)m
意識高い系の皆さまにとっては当たり前で、何を今さら、と、さぞホゾを噛む思いだったことでしょう。いやはや。
ファッション疎くてごめんなさい。貧乏人でごめんなさい。 ユ○クロばっか着ててごめんなさい。そんなユ○クロですら、おデブなので店頭でサイズがなくてごめんなさい。←誰も聞いてねーよ 

ま、まぁ(汗)、ファッションとは、自分が着たいと思う服を、堂々と着ればいいんじゃないのかな、と思う今日この頃であります。