ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

18/19シーズン後期開幕ですよー!

2019-01-19 01:41:50 | バイエルン・ミュンヘン

シェー!あけましておめでとうざんす!

いつの間にか筋肉キャラになっていた?レヴァンドフスキにたじろぎつつも、毎年恒例ドーハキャンプはつつがなく終了(たぶん)した、我らのバイエルン・ミュンヘンであります。

 

なんと!ファンボメル監督が率いるPSVもドーハの同じトレセンの隣のグラウンドでキャンプ。
お互いに行き来して、こんな素敵なシーンも見れましたよ~(*´∀`*)ウットリ 
今シーズン限りでバイエルンの退団を明言しているロッベン。次のクラブとして、PSVもアプローチしていることをファンボメルが認めました。どうなるのかな~。まだまだバリバリのロッベンがPSVに来たら無敵だし、ファンボメルと共闘したらこんなに興奮することはありませんが、さて…

バイエルンからは、来シーズンからあのフランス代表パヴァールの移籍入団が発表され、モジャモジャ好きの私はたいへん嬉しく思っております。

それはさておき

#10yearchallengeというのがSNSで流行ってるそうです。
ようは10年前と現在の自分の写真を並べて、どうかしら?成長したかな?素敵になったでしょ?というものらしいのですが。
(10yearなのか10yearsなのかハッキリしません。両方アリみたいですが、多いのは10yearの方なんだよなぁ)

こんな感じで


(スクショ画像です)


(via @DFB_Team)


(via @FCBerni12)変わらないと思ってたベアニも、ダイエットに成功したのかどーか、なんだかスリムに!


(via Holger Badstuber)


(via Daley Blind)

追加。

(via @oliverkahn(Instagram))(スクショ画像です)

というわけでセレブのお遊びに乗っかろうという、庶民Corianderでありました。ワタシの10yearchallenge。

 

むひょひょ。なつかしー!「イケメンといえばモノクロですよね~」と言っていたのでした。
さて10年経って、画力が上がるどころがむしろ下がってる気が…。というより気力の問題か…。orz
しかし、かな~り久しぶりにがっつりとバイエルンのイラストを描いた気がしますですよ。
右端はハメスです。ハメスなんです。ちょっと慣れてきたので横着したら、誰だかわからんことになった(汗)。左は誰だって?ゴレツカです決まってるがな(汗)

そんなこんなで

今回はキャンプ地カタールでのテストマッチがなく、ドイツでのかんたんトーナメント・いつものテレコムカップ(45分1本勝負×2回)のみなので、調整だいじょぶかな?と思わなくもないですが、いちおう優勝したし、シーズン前半はどうにかこうにか2位で折り返すことができ、いいムードで終了できたので、この感触が続いていくことを期待したいものです。