ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

EL:PSV対パナシナイコス

2014-10-25 01:40:15 | PSV

ELは全試合睡眠応援です・・・

14年10月23日 UEFAヨーロッパリーグ グループE PSVアイントホーフェン 1-1 パナシナイコス

パスフェール - ブレネット、ブルマ[C]、レキク、ヴィレムス - マヘル、ヘンドリクス、グアルダード - ナルシング、デ・ヨンク、デパイ

交代:ヨゼフゾーン(67デパイ)、リッツマイヤー(75ナルシング)、イシマット=ミリン(90ヘンドリクス)
サブ:ズート、アリアス、ロカディア、フルート

得点:デパイ(43)、カレリス(87)
カード: ブルマ(70/89)  デパイ(44)、ボウイ(51)、アジャグン(90+2)

 

デパイ復帰!しかもスタメン!

 

さらにゴーーール!!!!!(≧▽≦)
デヨンクのクロスに合わせキレイに抜け出しドリブル突破!GKとの1対1をかわしてサラリと決めたものでした。さすが!おめでとう!
喜び興奮のあまりユニを脱いでイエロー食らったのはご愛敬…

がっっ

何故勝ち切れぬのか~っ!追加点を奪えぬまま試合終了までもうちょっとという87分、パナシナイコスのシュートをパスフェールがはじいたボールを押し込まれたーーーーーーー

しかも直後にブルマが荒くれファウルで黄赤退場!だから君はそういうところがあるからもーっ!

 

がっかりドロー・・・・・(ブルマが下がってデヨンクがキャプテンだったのね)

90分間集中できずに勝ち点2をむざむざこぼしたことにコクー監督もぷんぷん丸だったそうで、こうなってくるとデパイのイエローも愛嬌では済まされずに、愚かなカードだった、ということになっちゃうのでありますよ。とほほ。

それでも同グループの別の対戦カードで、エストリルがディナモモスクワに敗れたため、いちおうPSVは2位浮上となりました…。
今のところディナモモスクワがぶっちぎっておりますので、PSVはどうやら2位通過を目指すことになりそうです。
パナシナイコスと仲良く勝ち抜けるはずだったのに、予定が狂ってしまった。
それにしても、ホームでこの体たらくでは、次節アウェーのパナシナイコス戦が思いやられますわ・・・

パナシナイコスと言えばきゅん子さんのプランちゃんこと元バイエルンのプラニッチなのですが、メンバーリストをつらつら見ていて、何故かペトリッチ、ベリ、ボウイと、元HSV選手が多いことに気が付きました。ベリは元PSV選手でもあるのですが、怪我離脱中だそうで、古巣帰還とはなりませんでした。そしてボウイはファンマルヴァイクが監督だった時に代理人ライオラがねじ込んできただけで、一瞬でいなくなったので、覚えてる人も殆どいないでしょう(苦笑)

ところで
きゅん子さんのblogにて、この試合ファンボメルがスタンド観戦していた、と教えていただきましたので、すわ!と、さっそく画像映像探しの旅に出たのですが、何ひとつ見つかりませんでした(涙)
きりがないのでいったん引き揚げたものの、なんかくやしいので、せめて試合当日のファンボメルのtweetを


(キャプチャ画像です)
かなり久しぶりのプライベートフォトです。
モバイルショップだか通信キャリアのサービスデスクだかわかりませんが、どうやらその手の場所でのコーヒーサービスがいいね!と言ってるようであります。
だから何なの、という感じではありますが、この程度のささやかな日常を知ることが地味に嬉しい。そしてマシンに写り込んでるファンボメルの手にキュンキュンしている自分は相当な変態、略してボメ変であることを自覚した次第でありました。(←くそどうでもいい)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん子)
2014-10-25 21:01:02
コリアンダーさん、まだ仲良く勝ち抜ける可能性は残ってますよ!
ええと、まず第一条件として、次節エストリルにディナモ・モスクワを倒していただきまして(<いきなりの難関(苦笑))→その上で、誠に申し上げにくいのですが、次節パナシナイコスを勝たせていただきまして・・(←この時点で却下は確実(爆))→あとはお互い残り2試合必ず勝利!!これで仲良く~・・・・
って、PSVはともかく、この3試合一コも勝ててないパナシナイコスが残りの試合全て勝てるとはとても思えませんね(泣)すみません・・どうかパナシナイコスの分まで勝ち進んでくださいね。。トホホ。。。
そのかわり、もう負けてもいいんで、プランちゃんのゴールを見せていただけませんか(ダメだ)

ありゃりゃ;ボメ見つかりませんでしたか;すみません、余計な情報でコリアンダーさんの心をかき乱しちゃいました;;キャプすればよかった~;;
でもホント、ただじっと座ってる姿が5、6秒映っていただけでしたからね!
> きゅん子さん (コリアンダー)
2014-10-25 23:01:30
コメントありがとうございます(^▽^)
とんでもない、情報ありがとうございました!
ボメはTV出演やらコーチの仕事やら、わりとまめに顔は出してるみたいなんですけど、記事も写真も全然出ないのが当たり前なので(涙)、ちょっとした手がかりでも大切なのです。
むほほ、計算恐れ入ります(゜∀゜)まだ可能性は残されてるのですね!最後まであきらめずに共に頑張りましょう…って、次負けなくちゃならんのですかとりあえず次節はエストリルに勝利の念を!…たぶんお互いそんな余裕はなさそうだ…。
プランちゃんのゴール見たいですねー、その代わりPSVに4点ぐらいプリーズ

コメントを投稿