ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ダンテ、バイエルンに加入決定!

2012-04-26 22:32:04 | バイエルン・ミュンヘン

どうもどうも、コリアンダーです。
話せば長いことながら。前日のバルサ×チェルシー戦もリアルタイムで見て大興奮して、そのまままとまった睡眠をとれないまま、ゆうべはミラン戦→バイエルン戦と、途中30分のインターバルがあったものの5時間強にわたる2試合連続観戦寝不足マラソンをしましたもので、割れるような頭痛に襲われたり惰眠をむさぼったりした挙句、今日いちにちヒトとして全く使い物になりませんでした。でもおかげさまで気分はハッピーです。

シアワセだ~

そんなわけで楽しい楽しい試合レビューや写真や情報集めなどにも殆ど着手しておらんのです。
とりあえず裸祭り(←そこか)

最後のPKを決めた!と同時に脱いでウホウホ、じゃないわ、たぶん、心臓を叩いてチーム愛を示す仕草をしたシュバ。そしてその後、裸でいつものバスケパフォ(*^^*)

バイエルン一のハダカ自慢ゴメス。これまた何故か、シュバがPKを決めたと同時に脱いで喜ぶ。


決まったー!決勝だ!「さあさあ奥様、行きますよー」


「はいっ!どうぞー!」 どうぞ言われても(^_^;)(言ってません)

ナニゲにバトも脱ぎたがりの気配。

ミーチョが試合後ディナーに来てくれたよー!
…ってこれ、「奥たん」と注釈付いてるんですけどマジでかー?(汗)あのデカメロンパイちゃんがこんな肝っ玉かあちゃんに変貌するとはどうしても信じられんのだが(汗)(汗)。何かの間違いか、知らない間に再婚したんじゃなかろか…としか…

それはさておき

かねてより噂のありました通り、メンヒェングラッドバッハのCBダンテが、来シーズンよりバイエルンに加入することが公式発表されました!

2016年までの4年契約だそうです。
移籍金は公表されていませんが、500万ユーロ前後とみられています。お買い得!♪
個人的にはブレーノの抜けた後釜かな~、と思ってますのでファンブイテンの契約延長に影響はないものと思ってますが…(汗)でもポジション上のライバルであることに変わりはないでしょう。
いやー、楽しみだわー。このファンキーな風貌が、キャラクターが立ってていいじゃないですか。ダンテズラとかバイエルンショップで売り出されるかも知れないし、いろいろ楽しませてくれそうだ。ラフィーニャやグスタヴォとのブラジリアントリオで、ラテンなネタも提供して欲しいところ。
(゜∀゜;) いやもちろん、サッカー面での活躍も期待してますよ!

と同時に、オリッチが「ヴォルフスブルクと2年契約に署名した(or署名する)」と認めましたぜ、とSportBildがすっぱ抜いてましたけど、こちらは公式発表が出るまではまだスルーで…(T-T)


コメントを投稿