ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

スタジアムは工事中

2013-09-14 03:20:47 | 旅行

13年7月19日

フォルトゥナ・シッタートのホームスタジアム、Trendwork Arenaに行って来ました。

行ってはみたものの・・・

 

閑散。。。。。。。。

 
 

がら~~ん。。。。。。

 
スタジアム横も何やら工事中・・・

周辺を開発中なんですかね。個人的には開発中のこういうガランとした雰囲気は嫌いじゃないんだけど、さりとて、話せば長いことながらこの時点でかなり体力を消耗して疲労困憊していたので、あまりてれてれ歩き回る気になれず・・・。砂埃も舞ってたし。

 

 

 

この正面入り口の目の前でも何か建物が建設中でしたので

 
(フォルトゥナ・シッタート公式サイトより)
こんな展望は望めませんでした。

はるばる来たけどあまりに見どころがなさすぎて、10分足らずで見学終了~(^_^;)
まぁ、試合もイベントも何もない日なのでしょうがない。

ちなみにこのたび、スポンサーのtrendworkが倒産か何かしたらしく、本日(9/13)、新しくスタジアムの命名権がOffermans Joostenという会社に譲渡(買収?)されました。


コメントを投稿