ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ピサロが帰って来る!

2012-05-27 01:48:51 | バイエルン・ミュンヘン

今、スイス対ドイツ戦のハーフタイムです。デルディヨクにドッペル決められましたが、フンメルスがセットプレーからヘディングで1点返したところです。
超モヤモヤ画質ですので、誰がどうとか細かいことはさっぱりわかりません…

それはさておきー!
ドイツ戦の直前についに公式発表が来ましたよ!

ピサロがバイエルンに復帰だだだだだだだ!!!!!!

ずっと前から噂はありましたけど、「ないない、絶対ナイ」とたかをくくってました。
30過ぎだし…。ピサロが素直にゴメスのバックアッパーという立場を受け入れるとは思えないし…。
バイエルンを辞めた時も、金銭面での条件が折り合わず、というイメージがあるし…。
マカーイと合わなかったとか…

いっやー、でも、決まりましたね!
自分の読みが間違ってたことを認めます(^_^;)

まぁ正直、いかに(2回目の)ブレーメンで活躍したとは言え、元選手をおっさんを買い戻すとか、バイエルンがそんなモノグサマーケットでイイのか、とも思いますし。

…いや~でも、…ちょっとテンション上がってます。

お帰り、Pizza!!!\(^∀^)/

来シーズンゴメスはEUROで疲れちゃう予感がしますよ。スーパーゴールのデリバリーヨロシクね!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2012-05-27 12:02:19
お帰りピッツァ\(^^)/

今夜はピザパーティーDA
返信する
Unknown (ぐっち)
2012-05-27 13:22:52
ピサロ復帰ですか、何でも出来るプレイヤーなだけに攻め手が増えそうですね
個人的には今シーズン、フライブルクからニューカッスルに移籍したパピス・シセを獲得しとけばよかったんじゃないかなと
一応獲得レースにバイエルンも参戦してたんですよね
移籍金は1200万ユーロ、結構値を張る買物ですが彼のプレイを見てみるとエトーみたいなトンデモFWになる気がしないでもない
返信する
> TKさん (コリアンダー)
2012-05-27 23:05:02
ピザパーティー盛り上がってますか?(^^)
嬉しいですねー!活躍が楽しみです!
返信する
> ぐっちさん (コリアンダー)
2012-05-27 23:11:45
ゴメスよりはバリエーションが多そうな…(←失礼な)何せ古巣ですから、すぐなじむでしょうし(笑)
ハインケスはうまく両立させて欲しいですね。オリッチの二の舞になってしまっては意味がない。
シセは噂になりましたね。しかしいつの間にニューカッスルへ(汗)←知っとけ
バイエルンはここのところ、よそから買って来た期待の若手をブレイクさせるのは上手くない気がしますです。あっでも、1200万ならすでに期待の逸材ではなく、すでに大物なんですかね…。
ペーターゼンがブレーメンになんとやら、とかいう話も出てますし、そうなったらまたFWを調達しなくてはならないでしょう。どうなりますやら。
返信する
Unknown (phary)
2012-05-28 05:50:30
ピサロはかわいいからだーーーーい好きなんです~(はぁと)
<バイエルンはここのところ、よそから買って来た期待の若手をブレイクさせるのは上手くない>
若手だけでなく買ったはいいけど飼い殺しって選手が多かったじゃないですかイビちゃんとかプランちゃんとかペタ君、古いところではポルディとか。まぁ、イビちゃんは怪我をしちゃったってこともあるのかもしれませんが、それにしても試合に出られる選手が偏るってのはやっぱりまずいと思いますよ。かわいいピサロにはそうなってほしくないです。
返信する
> pharyさん (コリアンダー)
2012-05-28 10:59:22
かわいいですよね!(^^)またバイエルンでプレーしてくれるなんて嬉しいです!
まさにペーターゼン、ポルディ、シュラウドラッフ、宇佐美、ブレーノ、ソサ、等をイメージしておりました。
ハインケスは来年は選手起用について、偏りなくやって欲しいですね。
ただゴメスが絶対的エースなのは来シーズンも変わらないと思われます…(汗)ピサロにはそこんところちゃんと説明して納得させてるんだろうか。ネルリンガーの手腕は怪しいんだよなぁ(※あくまでワタクシの個人的な感想です)
返信する

コメントを投稿