ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

14節:バイエルン対ハノーファー

2017-12-09 18:45:04 | バイエルン・ミュンヘン

遅くなりました(汗)

17年12月2日 ブンデスリーガ 第14節 バイエルン・ミュンヘン 3-1 ハノーファー96

アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:トリッソ(3.5)(58マルティネス)、アラバ(81ミュラー)、リベリー(89コマン)
サブ:シュタルケ、フリードル、ズーレ、ルディ

得点:1-0ヴィダル(17ミュラー)、1-1Benschop(35クラウス)、2-1コマン(67ミュラー)、3-1レヴァンドフスキ(87PKコマン)
カード: ウルライヒミュラーBakalorzコルプ
イベント:ウルライヒFüllkrugのPKをストップ(28)

MoM:コマン
今節のベストイレブにコマン(2回目)


ミュラー、ついに復帰!


レヴァンドフスキの髪色が変わって、金髪から白髪、もとい、銀髪になっている気が…。頭にこんもり雪が積もってる風に見えるので、「スノーヘア」と名付けてみた。


よいしょ。

よいしょ。 
小さい体で次々選手を持ち上げるラフィーニャ。お疲れさん。

「たまには持ち上げられる方になりたいの」

冗談はともかく、ウルライヒがどんどん頼もしくなってきてます!ナニゲにPKストッパーだし。その安定感、ノイアーと遜色なし!
嬉しいことだけど、ノイアー復帰したらどーなっちゃうの。悩ましいところであります。

いったん追いつかれた時はちょっと焦りましたけど、力の差を見せつけて、なんとか無事に勝ちました。


リベリも途中出場で復帰!
これによってブンデスリーガ235試合出場となり、サリハミジッチを抜き、バイエルンの外国人選手として最多出場記録を更新したそうです。


コメントを投稿