ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

1年前の記事

2013-09-21 19:04:37 | バイエルン・ミュンヘン
 
CL:バイエルン対ヴァレンシア
試合前か試合中かよくわからんのですが、オリバー・カーンが、「自分はまだあの99年の決勝について克服し切れていない」と語ったそうです。当時と同じくらい、もとい、それよりも深い絶望に終...
 

gooブログさんから毎日「1年前のあなたの記事はこんなんでしたよ~」というお知らせが来るのです。

1年前の記事はバイエルンCL開幕戦レビュー、ということで、
「絶望の底からの再生となるシーズンの幕開け」
と書いてあります。
そしてまさにそうなったのです…。
うむ、いいこと言うじゃないか自分!(゜∀゜) ←なにしろ物忘れ猛々しいので、毎回初めて読んだような気持ちに(苦笑)
ということで自画自賛して、ちょっと貼ってみましたテヘッ☆


EL:PSV対ルドゴレツ

2013-09-21 01:37:46 | PSV

13年9月19日 UEFAヨーロッパリーグ グループリーグB PSVアイントホーフェン 0-2 ルドゴレツ・ラズグラド

 
交代:ザンカ(44ヴィレムス)、パク(61バッカリ)、スハールス(77ヒーリェマルク)
サブ:ティトン、ブレネット、ロカディア、ヨゼフゾーン

得点:ベジアク(60)、ミシジャン(74)
カード: デパイ(33)、アバロ(33)、エスピーニョ(55)、ジャコフ(68)、ベジアク(79)

なんと試合前日?にキャプテン・ヴァイナルドゥムが腰痛(?)のため欠場、数週間の離脱が見込まれていますが、具体的な数字ははっきりしません・・・(涙)。レキクといい、次から次へと…。誰かが治ったら誰かが怪我する、で、フルメンバーがそろわないのは去年とあまり変わらないような…
ということでトイヴォネンがスタメン。
さらにおそらく週末のアヤックス戦をふまえてローテーション的にアリアスヒーリェマルクを起用。

しかし

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

魔さかホームで負けるとわ!

グループ最大の難敵はディナモ・ザグレブで、今回は普通に勝つものと思い込んでいました。ブルガリアの今回初めて名前を聞いたこのチームを甘く見ていたのでしょうか…
1失点目はズートがうっかり前に出過ぎたところを、みごとなロングシュートで決められたものです。
それまでズートは良かったので、残念なプレーだったようです…

そういえばそんなズート、試合前日、PSVと2017年まで契約を更新したそうです!やったね!

 

ミニョレの後釜としてサンダーランドが何とやら(見た目だけで勝手に言ってるだけのような気もしましたが…)、という噂があった時はちょっとハラハラしましたが、これでウチの子だもんね!これからもよろしく頼むよ!

閑話休題。

そんなこんなで、ただでさえグッタリなところにもってきてー!弱り目に祟り目?!

 
ヴィレムスが膝を負傷?!((TдT)))
いかんせん試合を見ていないので、どんな風に痛めたのかわからないのですが…。
ピーテルスが退団して以降、一体どーするの、と思っていたポジションです。
直前まで様子を見るようですが、こんな状態で中2日でアヤックス戦とか。。。

アヤックスもCLでボコられたようですが(メッシハァハァうるさそうなので見てない。すかぱゲストコメンテーターはバルセロニスタのカ○コ氏だし)、ウチとは相手が違ーう!何と言ってもバルサだし!アウェーだったし!何もかもPSVの方が1ランクも2ランクも下回ってる感…

ザンカはリーグ戦はサスペンション中ですので出られません。
というわけでヴィレムスの代わりとヘンドリクスのバックアッパーとして、JongチームからタマタKochがメンバー入りするもようです。
わーーん、こうなったら何がなんでもがんばれーー!!!(><;)

 
Koch(読めん。ドイツ語ならコッホなのだが…)。

 
玉田…じゃない、タマタ。

 
おお、ナルシング!(左)普通にトレーニングしてる?復帰が待ち遠しいわ~!