どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

先日の失態のおわび&隕石についてのツブ焼き

2013年02月16日 01時01分37秒 | Weblog
 先日は自明な数式をドヤ顔で書き連ねましてまことにお恥ずかしい限りです、失礼しましたm(_ _)m
 「どのくらい減るはずなのか」と「実際にどんだけ減ったか」っていうのがごっちゃになってワヤになってまったさ。

 まぁ現役じゃないんで許してちょ。

-----
 ロシアの隕石すごいね。

 昔、何かの報告書でGンパツの事故の確率は隕石が落っこってくる確率とトントンとか、それよりも小さいとか書かれてませんでしたっけ?

 直撃しなくてよかったね。

 落ちた場所によっては津波が発生したかもしれないんじゃない?あるいは大雪崩とか、すごい規模の山火事、世界遺産消滅、飛んでる旅客機に直撃、などなど・・・。

 まぁあえて直撃してもいいところを言うとすれば・・・"偉大なる指導者"がいらっしゃるところかな。

 弾道ミサイルは撃ち落とせるらしいのに、隕石は迎撃できんのかねぇ?弾道ミサイルも撃墜させた時に核弾頭はどーなっちゃうのかね?

 "偉大なる指導者"さんがあっちゃこっちゃに"隕石"飛ばさないことを祈りますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果は・・・さてさて、ほほ... | トップ | 162万分の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事