どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

中高年よ、汝(な)が夢を持て

2012年10月16日 20時35分05秒 | Weblog
うちらの頃は、校歌を歌えない学生が多くて先生方が頭を抱えておられた・・・。

---
 先日の「超速報」により新規顧客様が増えたようです、有難うございますm(_ _)m
見やすいのでPCでの閲覧をおすすめします。スマホだとどんなふうに見えんのかな?

 さて先日、"孤島の帝王"が骨を折ってくれたおかげで17年ぶりに○○期9人衆が集まった。昔は約40人ぐらいいたのだが、残りはペルシャ湾か・・・惜しい人を亡くしたよ(^^;

(provided by "m.t.")
↑前列中央にいらっしゃるのは我々の「師匠」。黒板に○を描くのが非常にお上手なのである。

 師匠を加え、総勢10名っつーことで正直盛りあがるかどーかちょっと心配だったけど、んなもんはすっかり杞憂に終わった。17年という歳月はヒトにたくさんネタを蓄えさせるのだ。アルコールも入り、みな冗舌。「バッテン」が付いたり、ニートになったり成りそーだったり。昔の悪事や、片腕ずつで2人をいっぺんに持ち上げて投げた"大魔神"の話でも盛りあがった。
 最後に「師匠」の告白に一同騒然・・・うーむ(-_-; ここでは書けぬ。

 師匠はご高齢のためちょっとだけ早めにご帰宅し、eとりさんも一次会でドロン。他8名は夜の街に消えていった・・・みんな、肝臓に気を付けろよ。そして「師匠」、どーぞお元気で!

 次はいつになんだかわからんけど、"関東大会"があったら楽しみ。24年間消息不明の{Iワキ、Oハシ、(Kギリ)、キャラハン、(Sーマ)、Nシム、(Nザワ)、イビちゃん、Mザワ、Yヤマ氏、Yッコ}(カッコ内は24年以上消息不明)、ニュージーランドへ留学して帰ってきたらしいFモト、平成9年頃地元に戻ってきていたらしいTモトなどの情報、お待ちしてま~す(^^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部の人だけ超速報 | トップ | よっしゃあぁぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事