どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

陸前高田市2015

2015年12月17日 16時39分33秒 | Weblog
 以前に見た覚えのない立派ですごく大きなマンション風の建物が建っていました。もしかすると復興住宅なのかもしれません。しかし車中からは仮設の住宅も見えました。釜石もそうでしたが、5年近く経っても仮設はまだまだ解消されていません。

 盛り土作業はさすがに2年前よりも進んでいましたが、全てが終わるまで、どんな風になるのかはわかりませんけど、あと7~8年は軽くかかりそうな感じがします。作業が終わったところから分譲していっても、被災された方で住宅を自力再建するのはやはり相当先の話になる感じがします。10年後、どのような方々がどのぐらいの人数で住まわれるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船渡市街地 | トップ | 名実ともにシングルですが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事