Mクラス。
前回参加はL寸でしたが、今回はM寸にしてみました。
ボディーはマツダロードスター
とりあえず前回はフロント勝ちが最後まで収まらず、まったく思ったように走れなかったので、マシンセットも超安定セットにしてみました。
また、16時スタートだったので、オープン直後の10時からMシャーシメインでタイヤのテストを行いました。
いろいろな組み合わせを試しある程度走れそうな組合せを決定。
そしてニューボディーを試します。
ユーノスロードスター
後側から
最近は濃い色ばっかりだったので、屋内のサーキットではマシンが見えにくかったので、明るめなカラーに。
また、細かいロゴも今回はテスト的に塗ってみました。
GULFのロゴは思ったよりうまくいったと思う。
ただ、窓枠は黒かオレンジか迷いオレンジにしたのですが、やっぱり黒だったと思う。
Mクラスは13台のエントリー。
自分はヒート1に出走。
ヒート1は7台での走行
予選1回目は前列スタート。
しかし、1コーナーで両サイドから挟まれる形にになり、飛んでいきました。
でも、前回レースより雰囲気は良い感じ、途中ポジションを上げるも、パイロン踏んだりで上位には進出できず、7台中6番手ゴール。
ベストラップはこのヒート5番手。
もう少しミスを減らせばといった感じ。
予選1回目を終了し、13台中12番手?
なんだか前回と同じような感じ。
予選2回目。
予選2回目は、後列スタート。
無理をしないで前の様子を見ながらとゆっくり出ていきましたが、またも混戦に飲み込まれ、さらにミスもあってタイムを伸ばせず、このヒート7台中5番手ゴールするも、予選1回目よりタイムアップ出来ず。
予選総合は、13台中12番手。
決勝はBメイン6台中5番手スタート。
決勝に続く。
前回参加はL寸でしたが、今回はM寸にしてみました。
ボディーはマツダロードスター
とりあえず前回はフロント勝ちが最後まで収まらず、まったく思ったように走れなかったので、マシンセットも超安定セットにしてみました。
また、16時スタートだったので、オープン直後の10時からMシャーシメインでタイヤのテストを行いました。
いろいろな組み合わせを試しある程度走れそうな組合せを決定。
そしてニューボディーを試します。
ユーノスロードスター
後側から
最近は濃い色ばっかりだったので、屋内のサーキットではマシンが見えにくかったので、明るめなカラーに。
また、細かいロゴも今回はテスト的に塗ってみました。
GULFのロゴは思ったよりうまくいったと思う。
ただ、窓枠は黒かオレンジか迷いオレンジにしたのですが、やっぱり黒だったと思う。
Mクラスは13台のエントリー。
自分はヒート1に出走。
ヒート1は7台での走行
予選1回目は前列スタート。
しかし、1コーナーで両サイドから挟まれる形にになり、飛んでいきました。
でも、前回レースより雰囲気は良い感じ、途中ポジションを上げるも、パイロン踏んだりで上位には進出できず、7台中6番手ゴール。
ベストラップはこのヒート5番手。
もう少しミスを減らせばといった感じ。
予選1回目を終了し、13台中12番手?
なんだか前回と同じような感じ。
予選2回目。
予選2回目は、後列スタート。
無理をしないで前の様子を見ながらとゆっくり出ていきましたが、またも混戦に飲み込まれ、さらにミスもあってタイムを伸ばせず、このヒート7台中5番手ゴールするも、予選1回目よりタイムアップ出来ず。
予選総合は、13台中12番手。
決勝はBメイン6台中5番手スタート。
決勝に続く。