昨日は新レイアウト初走行。
F-1とストックツーリングを各2パック走行。
まずはF-1。
グリップはまずまず、マシンも普通に走りましたが、チャンピオンマシンのF104レッドブルVerⅡは早かったです。
直線はほぼ同じでしたがコーナーで差をつけられました。
次回レースまでにこの辺りを煮詰めたいですね。
1パック目単独走行、40周8分0秒、ベストラップ11秒60。
2パック目3台走行、41周8分0秒、ベストラップ11秒42。
次にストックツーリング。
1パック目、27周5分8秒、ベストラップ10秒76。
F-1と比べてグリップせず、スタートしてからどんどんグリップが下がっていきます。
2パック目、途中でコースアウト、26周5分1秒、ベストラップ10秒65。
2回目もグリップは低め。
F-1では良かったグリップもゴムタイヤのストックツーリングではいまいちですね。
走行後のマシンを見るとカーペットから出た粉が付いているので収まるまでグリップは低そう。
F-1とストックツーリングを各2パック走行。
まずはF-1。
グリップはまずまず、マシンも普通に走りましたが、チャンピオンマシンのF104レッドブルVerⅡは早かったです。
直線はほぼ同じでしたがコーナーで差をつけられました。
次回レースまでにこの辺りを煮詰めたいですね。
1パック目単独走行、40周8分0秒、ベストラップ11秒60。
2パック目3台走行、41周8分0秒、ベストラップ11秒42。
次にストックツーリング。
1パック目、27周5分8秒、ベストラップ10秒76。
F-1と比べてグリップせず、スタートしてからどんどんグリップが下がっていきます。
2パック目、途中でコースアウト、26周5分1秒、ベストラップ10秒65。
2回目もグリップは低め。
F-1では良かったグリップもゴムタイヤのストックツーリングではいまいちですね。
走行後のマシンを見るとカーペットから出た粉が付いているので収まるまでグリップは低そう。