GF-01―2号車はWR-02CBにアルミダンパーを移植してしまっていたので、ダンパーが無く走行不可能となっていました。
GF-01―2号車
本日はWR-02CB附属のCVAダンパーを2号車に取り付けることに。
CVAダンパーなんて何年ぶりに作っただろうか?
ピストンはTRF用、シャフトはGF-01アルミダンパー用、OリングはコンペティションOリング。
スプリングはTRF501Xフロント用。
ダンパー長はそろそろ雪も降ると思うので、雪道走行も見据え72mm、車高は32mmぐらい。
それにしても、なんか真っ白は見慣れないなぁ。
装着
アンプは防水タイプではないので、後日対策予定。
スプリングテンションはスペーサーを挟めるのでなんか新鮮。
GF-01―2号車
本日はWR-02CB附属のCVAダンパーを2号車に取り付けることに。
CVAダンパーなんて何年ぶりに作っただろうか?
ピストンはTRF用、シャフトはGF-01アルミダンパー用、OリングはコンペティションOリング。
スプリングはTRF501Xフロント用。
ダンパー長はそろそろ雪も降ると思うので、雪道走行も見据え72mm、車高は32mmぐらい。
それにしても、なんか真っ白は見慣れないなぁ。
装着
アンプは防水タイプではないので、後日対策予定。
スプリングテンションはスペーサーを挟めるのでなんか新鮮。
日曜日の話になりますが、夕方になって運動公園入り。
前日から風が強く、当日も若干は弱まりましたがまだまだ強く気温が3℃程でしたが、もっと寒く感じました。
さて、収納ボックスを作成した時に半端なプラダンが出るので、ついでにジャンプ台を作成。
元々、60cm幅のジャンプ台が4基ありましたが今回2基作成。
プラダンと木材は自宅でカットし、現地で組み立て。
もう、15時過ぎで、こんなことしているうちに時間が無くなり、さらに寒くなってきたのでM07の走行は取りやめ。
ジャンプ台は走行台数が少なかったので2基ずつ3箇所に分けて配置。
走行台数が多かったら3基ずつの2箇所に配置。
そろそろ撤収だったDRCC総監督を捕まえ一緒に走行。
20191117DRCC練習~GF 01
やっぱりジャンプ台がたくさんあると面白いなぁ。
前日から風が強く、当日も若干は弱まりましたがまだまだ強く気温が3℃程でしたが、もっと寒く感じました。
さて、収納ボックスを作成した時に半端なプラダンが出るので、ついでにジャンプ台を作成。
元々、60cm幅のジャンプ台が4基ありましたが今回2基作成。
プラダンと木材は自宅でカットし、現地で組み立て。
もう、15時過ぎで、こんなことしているうちに時間が無くなり、さらに寒くなってきたのでM07の走行は取りやめ。
ジャンプ台は走行台数が少なかったので2基ずつ3箇所に分けて配置。
走行台数が多かったら3基ずつの2箇所に配置。
そろそろ撤収だったDRCC総監督を捕まえ一緒に走行。
20191117DRCC練習~GF 01
やっぱりジャンプ台がたくさんあると面白いなぁ。