1本足野郎

画像の無断使用禁止

敬老の日

2017年09月23日 21時12分07秒 | 行事
ちょっと前のお話しです。
18日は敬老の日でしたね。
その少し前に一枚のハガキが届きました。
で、見てみるとですね私達のお孫殿からでしたよ。
どうやら保育園で書いた様で母親は宛名だけ書いただけで絵は見てないとの事で
字は保母さんが書かれた様です。


爺バカですが上手く書けていると思いますよね!
特に私の絵は特徴つかんでますよ。
足一本だし、足長いしね!(笑)
まとまっているでしょう。
これからもしっかり遊んで元気に保育園通って楽しん欲しいと思います。
まだ、なかなか懐いてもらえませんがそのうち懐いてくれるでしょう。
↓これは昨年、廿日市で行われたトライアスロンアジア選手権で応援に来てくれた時のです。
可愛いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒かったです。 | トップ | 第30回 MCAS 岩国トライアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事