ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

「マイレージ、マイライフ」 感想

2013-06-23 | 映画
昨日は久しぶりにDVDを借りてきて、映画を見ました。
ジョージ・クルーニー主演の「マイレージ、マイライフ」です。

何だか想像していたのと、全然違う映画でした。
もっと、ジョージ・クルーニーが女性を口説いたり華やかな話なのかと思っていましたが、見終わって切なさばかりが残る不思議な映画でした。

特に、アレックスとの恋のくだりは何だかもやもやが残りました。
まあ、これまでの彼の生き方とか哲学からすれば、自業自得ということになるのでしょうが。でも、ちょっとかわいそうだったなー、ジョージ・クルーニー(笑)

失業者たちのシーンはドキュメンタリーみたいな雰囲気もあり、
ナタリーやジョージ・クルーニーのオフィスのシーンは古い映画みたいな雰囲気もあり、
たぶん見る人が見ると、映画技術的にも面白いのかもしれないですね。

私はこういうもやもやした気持ちが残る映画も嫌いじゃないので、見てよかったかなーとは思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。