ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

「空飛ぶ広報室」 最終回 感想

2013-06-25 | ドラマ
録画していた最終回を昨日見ました。
ハッピーエンドで本当によかったよかった!久々に幸せな気持ちになれるドラマでした(^_^)

最終回は震災から2年が経った現在に時が移って、ブルーインパルスが松島基地に帰還したのを取材しに稲葉(新垣結衣)が仙台に行って空井(綾野剛)に久しぶりに会う、という展開。
前回上手く行くかにみえた二人でしたが、震災で距離をおいていて、、、

でも!最終的にはハッピーエンドでした!
付き合う期間短すぎるけど、もう結婚かよ?!とか、ってか震災前は付き合ってたんだっけ?!みたいな突っ込みはドラマなのでなしとして(笑)、
でも、この二人にはちゃんと結婚という選択をして終わってほしかったので、私的には大満足でした\(^_^)/
最後の空井と稲葉のぎゅーっはすごく微笑ましくてこちらまでハッピーになりましたし☆

しかし、綾野剛さんがこんなに可愛い役ができるなんて、知りませんでした。
私は一話で三回くらいは、空井可愛いー!っと叫んでました(笑)
こういう役も今後いっぱいやって欲しいです♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。